HOME

最新のお知らせ


2020年1月14日 : パーツコンビニ
当社事務所向かいにありますリサイクルパーツコンビニについてご紹介します。
当社に入庫してきた車両より再利用可能な部品をきれいな状態にして格安にて
ご提供しております。
皆様お気軽にご利用下さいませ。





2020年1月8日 : 担架使用講習会
本日は折り畳み式担架の使用講習会を開催しました。
万が一のために社員一人ひとりが使い方を学び、備えておくことが
重要です。AEDとともに活用していきます。


2020年1月6日 : 仕事始め
新年あけましておめでとうございます。
新年を迎え、社員全員が怪我や病気等何事もなく出社し、仕事始めを実施しました。
写真は安全祈願祭の様子であります。
今年も社員42名でリサイクル業のさらなる発展に向けて前進していきたいと思います。
当社のブログをご覧の皆様今年も当社をよろしくお願いいたします。


2019年12月9日 : 中古スタッドレスタイヤ発売中!
今週は暖かい日もありますが、冬がはじまりました。
インフルエンザや風邪が流行っておりますが皆様体調管理等に十分注意して
冬を乗り切っていきましょう!
さて当社では中古スタッドレスタイヤを販売しており、多様なサイズをご用意し
ております。中にはタイヤの山もかなりある状態の程度の良いタイヤもござい
ますのでいずれも一点物ですので売り切れ御免のですので早いもの勝ちと
なっております。当社入口ゲート前にコンテナにて展示しておりますのでお気
軽にご覧ください!その他のタイヤに関しては部品フロントまでお問い合わせ
ください!またお電話でもお問合せを承っております。0120-8919-82まで。





2019年12月7日 : 冬の備えは万全でしょうか?
とうとう青森市にも雪が降り、積雪が38㎝も積もりました。
ところで皆様冬の備えは万全でしょうか?
当社敷地内にございますパーツコンビニでは中古の冬用ワイパーを多数ご用意しております。
格安で提供しており、早い者勝ちとなっておりますのでいまだにゴムが裂けたワイパーを使い
続けている方。ぜひ当店のパーツコンビニをご利用くださいませ。

またタイヤチェーンもございますので営業時間(AM8:30~PM5:00)中であればどなた様でもお気軽
にご覧いただける状況となっておりますのでぜひご来店くださいませ。


代表者挨拶
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
弊社は、青森県内全域で金属、自動車リサイクルを中心とする総合リサイクル業でございます。
 昭和初期、加賀谷商店から前進し平成29年7月で創立40周年を迎えます。
“地球の、そして青森の限りある資源を大切に”を念頭とし、今までもそしてこれから先もお客様や地域社会の皆様に愛され、信頼される企業を目指し社業の一層の発展に精進いたす所存でございます。
 今後とも倍旧のご指導とご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

平成28年11月
株式会社青森資源
代表取締役 加賀谷 栄徳

プレミアム会員募集中
会員様にはお得な情報をメールにてお届けしております。

会社概要
会社
アクセス



代表者挨拶